« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月27日 (金)

掲示板設置しました。

掲示板を設置しました。皆様からの発信には掲示板を御利用下さい。おやじの発言に返信する場合は各記事のコメント欄を御利用下さい。 o(_ _)oペコッ

2013年12月22日 (日)

歳末や...

今年は年間18回の釣行で、締めくくることになりそう。
ピーク時の40回オーバーと比べると、歳を取ってしまったものだと慨嘆。
三浦までの往復120㌔が、キツク感じられることになろうとは想像もしていなかった。
三浦の宿に泊まり込むほどの気力もないし、来年はその当たりの解決を画策することになりそうな。
それにしても海に向かって仕掛けを投げる。運が良いと何かしらが釣れ上がってくる。
釣れなくても、海に向かってうたた寝をするのも楽しいもの。
おまけに、釣り友や地元の釣り好きさんと知り合いになっての雑談も楽しいものだし。
まだまだ、釣りから離れられそうもないですね。
皆様どこかでお会いすることがありましたら、この年寄りをどうぞお大事に。(^o^)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »