« TOPへの表示を | トップページ | ワンピース ?! »

2014年4月22日 (火)

3回目 汗

何をするのも面倒で、休みはビデオを見て、食事して、寝る。
これで半年が過ぎた。慣れると結構快適な生活になる。
ところが何故か、本日は退屈の虫に急かされて釣行する羽目になってしまった。
本格的に暖かくなり、メジナ達も待っていることだし。
ノリをたっぷり採って、メジナの森に第一投。
そして、、、、投げども投げども反応無し。絶対に魚がいない。
居れば入れ食い、の予定で来た私が可哀想すぎる。
見学に来た漁師さんと世間話。黒鯛の新ポイントを教えて貰ったのが本日の釣果となった。
今年3回目の釣行だが、これで負けず魂に火がついたかも。
次回はタダじゃおかないぞ、と。

« TOPへの表示を | トップページ | ワンピース ?! »

コメント

親分、釣行お疲れ様でした~
やはり渋かったですか・・・
何だか今年のメジナも、お目覚めが遅いようですねぇ。。。
でも、そろそろ爆っても良さそうなので、次回は大物ゲットしちゃってください!
って、かく言うワシ自身も4連敗中ですのでf^^;
がんばるの面倒だから楽しんできま~す(笑)

ジュンさん今晩は。
渋いのは私の腕と面構えですワ。(^-^)
今のところ、月1・ツキイチ釣行ペースですが、月4とかにならないように調整中です。
ジュンさんやタケさんみたいになったら、人として終わりなので!(≧∇≦)
とか言いながら、四月はアト1回行くかもデス。
水平線とウキを見つめている、そんな自分が堪らんです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505343/59514339

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目 汗:

« TOPへの表示を | トップページ | ワンピース ?! »