« 何やってんだか ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | トップページ

2015年5月 9日 (土)

寒いっす ‼︎

5月8日,金曜日。1年振りに釣行に。タダでさえボケ進行中。前夜から、ウーン、何を持っていけば良いんだっけ…と曖昧な記憶で大騒ぎ。当日、あそこだココだと悩んだ末ヤット行先を決めて出発。大魔人邸を横に見て、暫く走ると眼前に大海原が広がる。ヤッパ海は良いわな。( ^ω^ )。釣り場近くで、生え残った海苔を(私の頭が海面に映ったかと驚いたりしながら)採取し、午後12時現場到着。食事後、ポイントの周りなどをウロつき昼寝1時間。釣り開始後4時間で、6時納竿。当たりは3回。結果は海苔を放棄した後の、沖アミウマズラ1匹。ウーン、1年前と何にも変わっていないな。額の広さ以外は (⌒-⌒; )
次回は海苔のある間に、梅雨メジナで50アップと行きましょうかね (( _ _ ))..zzzZZ
Image


« 何やってんだか ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505343/61561966

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっす ‼︎:

« 何やってんだか ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | トップページ